
 
 
 
 
 
 
 

暖かい心

 
3連休も終わりですね。。

結局勉強はやったのかというと・・・

2時間ほどやりましたよ。

2時間ですが自分にとってこの2時間はかなりがんばった時間かと(ぇ

もっと勉強しなきゃだめですかね。。。



―――メイプル―――



まぁ早速ですが

pesaburou72ni.jpg


ペサブロウが72となりました

今回は完全にレベルアップ時SS撮り忘れてました・・

年じゃないですよ

まだ15歳で現役高校生です(何

まぁ72となりアヴェンジャーがLv5に

そして・・・

ついにFJにSPをふれるようになったわけです

もちろん残ったSP1はFJに

早速跳んでみました

FJsyuutoku.jpg


これハマっちゃいますね・・・

スキルレベル1だとMP60も消費するけど

移動がとても楽だしおもしろいということでついつい乱用してしまい・・

気持ちで言うと初めて魔法使いを作った人が初めてテレポートを使うような感じですかね

FJ・・・おもしろいです。


そして72になると

72derakki-sebunntannpatu4k.jpg


ついにでました。

ラッキーセブン単発4000です・・

ここまでくるとよく自分もがんばったなぁと思います

次は単発5000ですね・・・

もっとがんばります。はい。。



そして70代ということで目標としていた攻撃50↑ビートルですが

総sから攻撃50のビートル黒を50mという価格で買い取りました

bi-torukurokougeki50wo50mde.jpg


友達価格とのことで普通に買うよりは大分安い方だと思います

でも50m消費は痛いです。(

これでしばらくは武器の心配はなくなったわけで

次は上下鎧装備ですかね・・



pesaburou73ni.jpg

pesaburou74ni.jpg

pesaburou75ni.jpg


3連続でレベルアップです。

74レベルのSSですが

これはレベルアップ時を撮ったつもりが撮れてなかったものです。。

まぁこうして75になったわけですが

当初目標としていたFJ習得は果たしているのに何故メインに戻らないかというと・・

単純にハーミットがおもしろい
メインに戻ろうにも狩りをする薬代がない

ってことです(ぇ

なのでもうしばらくペサブロウは続けていきたいと思っています。



最後にまたまたお墓SS・・

da-kunntooyabunn.aenakuohaka.jpg


これはだーくんと親分に挑んだわけですね

まだ未熟なペサブロウには無理でした・・・

もっと強くなり「親分ウマー!」になるようがんばりたいです。。。



あとペサブロウの友達募集中です(ぇ

メインの方は友達いるんですが

ペサブロウは友達少なすぎてちょっと寂しいです(殴

なのでペサブロウと友録してくれるって人は気軽に送ってください!



ブログランキングは37位~41位辺りを行ったり来たりしています。

30代固定を目指して

これからも協力よろッbbb





 
 
 
 
 
 
Comment
 魔法使いヨリ [URL] #-
レベルアップおめぇww
ペサブロウと友達になりたいですっ(殴
強い武器を付けられるともうLUK極振りがきつくなってきたあ
そろそろDEXにも振りましょうかね‥
 2007.11.26 Mon 00:34 [Edit]
 レイ(ネオ) [URL] #VmUZCd3Q
DEXは90~110(普通賊なら)で、うん、レイは52黒蟲を80mで昔買ってしまいましたよ・・・。
100mで売ってやったのにかえyry
ということで今度かってくださいはあと
 2007.11.26 Mon 14:55 [Edit]
 零魔方陣 [URL] #-
(A蟲買うなら戻ってきなさいよ(A`
またPCつかんくなったしhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">
なんか携帯でログインできんん
 2007.11.26 Mon 18:47 [Edit]
 派沙流 [URL] #-
ぉぅぉぅぉぅ
サブだと言うのに上がるの早すぎだぜ旦那…
俺は125で止まりっぱなし…
てかこのブログ見てると投げを作りたくなるのは私だけですか…?
 2007.11.26 Mon 18:57 [Edit]
 桜舞う街 [URL] #WU12H4hg
訪問ありがとうございますww
 2007.11.26 Mon 20:36 [Edit]
 龍c [URL] #-
Lv↑オメっヾ(・ω・`★)ゞ
最近コメントする回数が減ってきたなって自覚してry
更新ガンバってるネw
更新まってまぁ(
 2007.11.27 Tue 16:20 [Edit]
 hutsujin [URL] #-
>>よりちゃん
ぁりw
もう友達でしょうッ。
どうせならLUK極を貫いてみませんか(ぁ

>>レイチャ
無料でお譲りください。。

>>零
ネカフェいてらぁ
ログインできないのはあなたの宿命です。

>>さるぅ
サブにパワー注いでるんでねッ
思い切って投げ育てちゃえばいいじゃないか(

>>桜s
こちらこそ訪問&コメぁりww
またちょくちょく見に行くんでよろ(

>>龍c
あなたのコメント待ってます(殴
更新は気合で続けてるよ。。
 2007.11.27 Tue 22:48 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/77-f8ad8697
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
