
 
 
 
 
 
 
 

苦難を乗り越える力

 
テストが近づくにつれて

レポートの提出日も近づいてきました

自分の行っている高校は工業高校で

工業実習などの実習内容レポートを書かなければいけません

そして明日は体育のレポート提出日です

ちょうどさっき終わらせてきましたよ(ぇ

いちいちレポートを書かなきゃいけないなんてめんどくさいです。。。



―――メイプル―――



テストが近いので平日INが少なくなっているためか内容はかなり薄めで(

リア友洲貴と駐車場狩りをしてみました

jijiitotyuusyajoukari.jpg


このように集めて狩るわけです

駐車場のグループ狩りは実際どのような狩り方で効率が出るのかよくわからないので

教えてもらえると嬉しいです。

まぁこうしてしばらく狩っていると・・・

pesaburou76ni.jpg


76になりましたー

正直この狩りがうまかったかどうかわかりませんが

レベルが上がればそれでいいんです。はい。(ぁ

最近では河童狩りもやってみているんですが

これまた狩り方がわからない・・

集めて狩ればいいのか1匹ずつ狩ればいいのか

どちらの方が効率よく狩れるのでしょうか。

投げのことをよく知らないhutsujinにどうか救いの手をください(何

・ラッキーセブン単発最高4400程度
・アヴェンジャー最高2000程度
・フラッシュジャンプスキルLv.1
・シャドーパートナースキルLv.13

上記能力のペサブロウに適している狩場があったら情報提供よろ!(ぁ



昨日はパッチがありましたねー

と、言っても昨日のIN時間は約5分

今日のIN時間は約30分と

パッチをしたといってもあまりにわからないことが多すぎます。

まぁ今日はにのさんに誘われてエリアボスと言われるものを見てきました

ninosanntororannnoeriabosuhe.jpg


これがロランのエリアボスのようです。

しかしボスと言ってもHPは全然低く

攻撃力も200程度とかなり弱いものでした。。

ボスならボスでもっと強いものにしてもらいたいです(ぁ

また暇があったら他のエリアボスもまわってみたいと思っています



ブログランキングが下がったり上がったりと・・

この際一気に上げて20代突入しちゃいたいです(何

ってことで協力よろッ!!!(ぁ



 
 
 
 
 
 
Comment
 レイ(ネオ) [URL] #VmUZCd3Q
1げっとぉかなぁ?
まぁ、なんていうの。
影21に先にしてれば金融でテラウマス狩りできてたのに・・・。
目先の欲求だけにやられちゃ駄目ですよ><
ってアクセスカウンター2399OTL
2400ゲットできんかったOTL
 2007.11.30 Fri 01:17 [Edit]
 魔法使いヨリ [URL] #-
いやぁ 投げはすっかり追いつけなくなってるよ~
これってもしかして2400踏んじゃったぃwwww
今2400ってなってるぅ(。→∀←。)
一人でテンション上がってごめぇwwwww
はい。 自重します(((д`;≡;´д)))
今度ボス一緒に回ろうねw
 2007.11.30 Fri 01:24 [Edit]
 マーズノルト [URL] #OWX5rYn.
エリアボスとか興味ねぇよ!あるのは効率のでる狩り場だけだ!

すいませんぽぷらで120まで廃人になってきます…
{人間じゃない人間}......λ.....トボトボ
 2007.11.30 Fri 18:29 [Edit]
 零魔方陣 [URL] #-
はぁ~ぁっとぉ(殴
パッチか。。
まぁ俺には関係(ry
もうすぐ戻るで拡声器くらい用意し(ry
s-sn
 2007.12.01 Sat 15:13 [Edit]
 刹那 [URL] #-
サブLvUPオメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
この間プレゼント渡すの忘れてた~
また今度渡す!
 2007.12.01 Sat 21:28 [Edit]
 龍c [URL] #-
Lv↑(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
ェリァボスヵぁ、龍cゎ敵が強すぎると酷く終ry
でぁでぁ更新まってまっノシ
 2007.12.02 Sun 11:15 [Edit]
 Cereon [URL] #6SQApzF6
公式にVU情報きてました。
早速引用
両手武器に関して、以下の変更が行われました。
○ステータスによる補正が、従来よりも小さくなりました。
○ダメージの計算方法が再度調整されました
 2007.12.02 Sun 17:58 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/79-07fe2029
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
