
 
 
 
 
 
 
 

扉を開けたとき

 
テスト2日目終わりました。

2教科だけテストをやってから帰宅するので午前中に家につくことができるわけで

まぁ勉強する気が起こらず更新しにきました(ぇ



―――メイプル―――


やっぱりメインに戻る気はまだでてこないようで(

主にペサブロウで活動しています。

pesaburou77ni.jpg


77きましたねー

あるものを狩っているとすぐ上がるんですよ・・

まぁそれは

77pesaburounosorooyabunn.jpg


親分です

投げは親分がとてもいいと聞いたので試しに行ってみたら

うまい・・・

まぁ親分に慣れない頃はやたらと墓がでたわけです(

慣れて墓回数が減ってくると本当にすぐ上がります

pesaburou78ni.jpg

pesaburou79ni.jpg


このように親分を狩り続けていたら一気に2レベル上がりましたッ

他にうまい狩場があるかもしれないけど

自分は親分がお勧めですよ。。


そして79になると

syadopa3hunnni.jpg


シャドパが3分続くようになりました

これで後はシャドパをMAXにしてアヴェンジャーをMAXそしてFJあたりを上げようと思ってます

たとえ上げ方が一般のあげ方と違っても気にしない方向で(ぁ



pesaburou80ni.jpg


こうして80になれたわけです

80といえばビシャスですね・・

ビシャスの前のクエストをいろいろな人に手伝ってもらいメダルを手に入れることができました

手伝ってくれた方々ありがとうございました。

80投げじゃすぐ墓がでてしまうと思うけど次回記念に行ってみようかと思ってます

一緒に行ってくれる人も募集中です(何



ちょうど所持金に余裕ができたため

強化しきれてなかったDEX8UG1のブルームーンに素早さ耳70%をはってみました

DEX10buru-mu-nnnokannsei.jpg


見事に成功b

これが失敗したらあのオウルアイの時と同じように鬱になってたかと思われます(

ってかDEX10でいくらくらいなんですかねー・・

まぁ売る気はありませんが。(何



パッチがあって「残像」ってものがでましたね

これでFJをやったらどうなるのかと気になっていたところ・・・

zannzou2ko.jpg


なんと2つもプレゼントされてました(ぇ

プレゼントしてくれた Aらいくん Nのさん いつかメガホンあたりでお返しするよ・・

zannzousiyou.jpg


そして残像を使用してFJをやるとこうなりました・・

このSSからはわからないかもしれませんが

これを連続でやられると正直目障りですよ(殴

適度に使用していきたいかと思います・・・



パッチ後ビシャスが復活したため

まるちゃんに誘われて2人でビシャスやってきましたー

marutyanntobisyasu.jpg


無事墓もでなく倒すことができました

2人でやるとちょっと赤いけれど軽いし楽しい・・

メイン復帰したらソロビシャスにも挑戦したいと思ってます。



最後にー

トレードで1000P程売れていたのでガシャ11枚やってみました

結果はこんな感じです

12gatu1gasyakekka.jpg




久しぶりのメイプルネタでの更新だったためか

SSばかりで文章短いですね・・

まぁそこを気にしたら負けですよ?(何

もっとこう文章力を身につけたいものです。。

コメント返信はこの記事から復帰したいかと思います



そしてランキングも下がってましたね。。。

少しでも上げるために協力よろ!



 
 
 
 
 
 
Comment
 派沙流 [URL] #-
もう80かよwww
いくらメインやめてるからって早すぎやしないか…
このままじゃ追いつかれそう;;
 2007.12.05 Wed 22:48 [Edit]
 ぷる [URL] #LkZag.iM
早すぎじゃまいか。。。
俺も投げやることにするよ。
将軍鎧おめ!
lミ
 2007.12.06 Thu 00:44 [Edit]
 魔法使いヨリ [URL] #-
うん。 早いよ(((д`;≡;´д)))
最近のたっちゃんの狩る気には恐れ入ります。
少しは相手しなさいね(何
 2007.12.06 Thu 01:03 [Edit]
 龍c [URL] #-
Lv↑るの早ぁ・・
80とぃぇばビシャスですヵ。
ミーも81になったんだった、追ぃこされるのが普通(
更新まってまぁ
 2007.12.06 Thu 15:16 [Edit]
 ゆきもち [URL] #-

残像は目に悪いね。

あれやられるとドライアイになるぜb

 2007.12.06 Thu 21:59 [Edit]
 hutsujin [URL] #-
>>さるぅ
そんな早くないって。
ってか追いつくとか俺どんだけがんばらなきゃならんだwww

>>まるちゃん
あなたには負けます。。
投げやるんかw
将軍鎧ありッ!!!

>>よりちゃん
よりちゃんも十分早いって・・
ごめんなさい。
投げで高レベル狙ってました。。。

>>龍c
だから早くないって!(何
追い越すから待っててね♪

>>もっちゃん
目に優しい残像が生まれないものか・・・(ぇ
 2007.12.06 Thu 23:59 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/81-665975f7
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
