
 
 
 
 
 
 
 

一億人から君を見つけたよ

 
今回紹介する曲は

レミオロメンで

『粉雪』です

2年前の冬に大ヒットした曲ですね

この『粉雪』によってレミオロメンが一気に有名になったとも言えるでしょう

この曲は自分の中でとてもすごい曲になっています

なんですかね・・

『粉雪』を部屋で音量を大きくして聴くと疲れが飛びます。

これは本当のことです

疲れてるときに聴くとさっきまでの疲れが嘘のように消え去ります

そんな力もレミオロメンの曲は持っているのでしょうか

だとしたらとてもすごいことだと思います

冬の定番となりつつある『粉雪』

聴いてみてください



歌詞・歌は続きからどうぞ








粉雪舞う季節はいつもすれ違い
人混みに紛れても同じ空見てるのに
風に吹かれて 似たように凍えるのに

僕は君の全てなど知ってはいないだろう
それでも一億人から君を見つけたよ
根拠はないけど本気で思ってるんだ

些細な言い合いもなくて同じ時間を生きてなどいけない
素直になれないなら 喜びも悲しみも虚しいだけ

粉雪 ねえ 心まで白く染められたなら
二人の孤独を分け合う事が出来たのかい

僕は君の心に耳を押し当てて
その声のする方へすっと深くまで
下りてゆきたい そこでもう一度会おう

分かり合いたいなんて 上辺を撫でていたのは僕の方
君のかじかんだ手も 握りしめることだけで繋がってたのに

粉雪 ねえ 永遠を前にあまりに脆く
ざらつくアスファルトの上シミになってゆくよ

粉雪 ねえ 時に頼りなく心は揺れる
それでも僕は君のこと守り続けたい

粉雪 ねえ 心まで白く染められたなら
二人の孤独を包んで空にかえすから

 
 
 
 
 
 
Comment
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 2007.12.07 Fri 00:07 [Edit]
 魔法使いヨリ [URL] #-
粉雪いいよね(*´▽`*)
粉雪聴くと一リットルの涙を思い出す。。
あのドラマみて泣きまくりました (/ヘ ̄、)グスン 
 2007.12.07 Fri 00:13 [Edit]
 派沙流 [URL] #-
こなぁぁぁぁあああああゆきぃぃぃぃいいいいい
 2007.12.07 Fri 19:14 [Edit]
 もも [URL] #-
ゃっほー☆
ぅちも粉雪だぁぃすきだょ♪
サビの熱唱がぃぃねw

ぃっつも音楽のとこしヵコメしなぃヶど
ちゃんと毎回みてるからね♪笑
 2007.12.07 Fri 19:57 [Edit]
 hutsujin [URL] #-
>>よりちゃん
一リットルの涙・・・
ぁれはメッチャ感動できた。
きっと粉雪が盛り上げてたんだよ。うん(何

>>さるぅ
コメ返信しずらいだろそれwwww
まぁ俺もサビ好きですよ。

>>ももちゃ
あのように歌えると気持ちいいんだろうなーと思う。
まぁ俺には無理な話だ(
見てるならほかのところにもコメしようか(ぁ
 2007.12.07 Fri 23:16 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/82-195508ae
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
