
 
 
 
 
 
 
 

空を蔽う雲

 
ついに4日間にわたるテストが終了しました。

手ごたえは・・・

数学と社会と家庭科以外なら大丈夫そうです・・

でも実際3教科も危なそうな教科がでてきてるんですが。。

まぁ終わったことなので結果がでるまで気楽に遊んで過ごしましょうか(何



―――メイプル―――



さて

今回は強化のお話です。

80にもなったので

そろそろ装備を本格的にそろえていこうと思い

能力が低い装備や強化してなかった装備を強化していくつもりです

そして今回は2つの装備を強化しました


1つ目はアイゼンです

いままで自分が装備していたアイゼンは

DEX6と良くもなく悪くもないなんか微妙なアイゼンでした(

目標をDEX9以上として強化開始です。

まずジャンプ靴10%or30%1発成功アイゼンを買ってみました

こっから全部60%でいっても最高でDEX9・・

気合で30%を張ってみることにしました(何

結果は・・・

見事に成功b

もうこれで安心して残るUG5は60%を張ることにしました

しかし思った以上に成功せず・・・

aizennDEX8jannpu14.jpg


目標だったDEX9↑を下回る結果となってしまいました。。

これだったらもうちょっと勇気を出して30%に挑戦していたほうがよかったかもしれません。

また資金に余裕ができたら今度こそDEX9↑を狙って強化したいかと思います、、



次は犬鼻です

いままでは犬鼻を強化も装備もしないで装備欄の邪魔者となっていました(殴

そんな中でDEX補正を増やすためにと目に入ったのがこの犬鼻です

強化の材料は標準の回避1犬鼻にしました

DEX5以上を目標として強化開始です

まず最初に高かったけれど回避顔30%を購入。

これが成功しないとどうしようもありません

そして思いが通じたのか30%1発成功の犬鼻がまず完成しました

こっからさらに30%という勇気がうまれなかったので

残りUG6を全て60%でいこうと思いました

アイゼン強化での60%の成功率の低さは実感してたはずですが

わずかな希望を持って強化に試みました

結果は・・・

inuhanaDEX8kaihi9.jpg


なんと60%が全て成功しました

自分でも驚いています。

これは予想外の結果で本当にうれしいものでした

友達が言うには150m以上はするらしいけれど

売りませんよ

絶対売りません(何

この犬鼻強化成功によって

いままでの強化破産の嫌な思いが吹っ飛んだような気がします。



是非皆さんも資金と気持ちに余裕ができたら強化に挑戦してみてはどうでしょうか

意外な幸福が訪れるかもしれませんよ?(殴

以上で強化報告を終わります。



ブログランキング下がりっぱなしです・・・

ここはどうか皆さんの協力を!(

1日1クリックよろーb



 
 
 
 
 
 
Comment
 魔法使いヨリ [URL] #-
犬鼻強化成功(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
すごいねwww 売っちゃえ(殴
 2007.12.08 Sat 02:20 [Edit]
 ADAM [URL] #-
まぁ立派逸もt

何はともあれ(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
 2007.12.08 Sat 02:32 [Edit]
  [URL] #-
お前wwwww
それは俺にくれるんだよね><?
派沙流 2007.12.08 Sat 19:59 [Edit]
 マーズノルト [URL] #OWX5rYn.
上の上、消してくれ。PASS適当だったから。

投げでBGネタよろ!
 2007.12.08 Sat 20:21 [Edit]
 puru [URL] #LkZag.iM
メイポできませんようへへ
犬鼻なんてたっちゃんには似合わないよ!
ごめんなさい
 2007.12.09 Sun 07:10 [Edit]
 hutsujin [URL] #-
>>よりちゃん
ぁりが㌧


売らないってwww

>>蜜s
ん・・?
ま、まぁぁり!

>>さるぅ
ぉぃぉぃ
HNがタイトルになってるぞ。
まぁどうでもいいが
あげないからなーb

>>マズーチャ
BGとか
無理っす。。

>>まるちゃん
犬鼻でも似合うような男になってやるぜ!
・・・・・
 2007.12.09 Sun 21:43 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/83-e2ba94a0
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
