
 
 
 
 
 
 
 

本当の幸せを手に

 
テストも終わって後は冬休みを待つだけですね

冬休みに大量の課題をだしてきたら学校に怒りますよ?(何

冬休み

休み

『休』

課題があったんじゃ休まらないじゃないですか!

っと、屁理屈を言ってみたり・・・

まぁ冬休みもメイプルがある限りゲームな毎日ですかね。。

だらけてますね。はい。



―――メイプル―――



さて

今日はとんでもないことが起こりました。

それは・・・

zerotoninosannnokekkonnnokaisi.jpg


にのさんと零の結婚です・・

まさかこの2人が・・・と思いましたね。

まぁたとえ男同士でも真の愛を育んでくれることでしょう(殴

((にのさんの名前はもう公表しちゃってもいいとのことで今回は思いっきりだしました


さて

結婚式が始まったわけですが

この2人とはどちらもゲーム内とはいえ1年以上の付き合いで

そんな2人が結婚

しかも男

これは笑いが止まりませんでしたね。。。

みんなしっかりこの2人を見守ってましたよ

sikityuu.jpg


・・・ん?

なんかキスしてるように見えるんですが・・・

確認のため2人だけに注目

zerotoninosannno...........jpg


ははぁ

やっぱりキスしてましたね(殴

これは最高のネタ

この結婚式にでたブログを持っている人の記事に晒されることでしょう。

もちろん自分はもう晒してますが(

この2人の幸せを願っています。。。

これからより深い愛を築きあげてください。。。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ごめんなさい

ちょっと笑いがたまってたもので荒れました・・

まぁ皆さんもこの2人の幸せを願ってあげてください!



狩りなどの活動報告は次回にします

でゎまたー

*:..。o○(*`・ω・*)ノsёё чoμ○o。..:*

 
 
 
 
 
 
Comment
 ADAM [URL] #-
TAKU-YA君
同性愛も偽りのない「愛」に違いない。
 2007.12.10 Mon 01:35 [Edit]
 魔法使いヨリ [URL] #-
ほんとあの二人ラブラブだもんね(殴
式はかなり笑わせてもらったけどねwwww
同性愛かぁ‥   それもアリ? かな。。
 2007.12.10 Mon 02:48 [Edit]
 零魔方陣 [URL] #-
なんか変な眼でみるなy(
 2007.12.10 Mon 14:53 [Edit]
 龍c [URL] #-
結婚のログが流れたのゎ気づいてたヶど・・・
ぃきたヵったなぁ(
男どーしw
更新まってまぁw
 2007.12.10 Mon 15:20 [Edit]
 派沙流 [URL] #-
結婚かー…
俺もそろそろしたいなぁ。
ってことでたっちゃん結婚してくれ!


…ごめんなさい
 2007.12.10 Mon 21:47 [Edit]
 hutsujin [URL] #-
>>蜜s
愛さえあればなんでも成立するよねッ!(

>>よりちゃん
あんなにラブラブな人みたことないってほどね・・(ぇ
同性愛の可能性を零とにのさんが教えてくれるでしょう。。

>>零
変な目じゃない
暖かい応援の目だ(何

>>龍c
きてたら絶対笑ってました。。
2人には愛があるから性別なんて関係ない!(殴

>>さるぅ
遠慮
 2007.12.12 Wed 19:10 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/84-61972c60
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
