
 
 
 
 
 
 
 

一点に降り注ぐ光

 
来週の金曜日には学校が終わります

冬休みの課題も思ったよりだされなかったので冬休みは平和に過ごせそうです。

ハヤクヤスミニナラナイカナー

アトイッシュウカンモマテナイナー

はい

待ち遠しいです冬休み。。。



―――メイプル―――



はい

pesaburou81ni_20071213224033.jpg


まぁペサブロウが81になったわけですが

ここまでたどりつくのが大変でした・・・

えぇと

81になるまでに22回墓だしました(

まぁ単純計算で1回の墓で5%減るとすると・・・

110%も失ったことになります。

何故か81になるまでに10%たまる→墓→10%たまる→墓→10%たまる→墓→・・・・

と何回も繰り返しこんな結果になってしまったのです。

oyabunnniutarete..._20071213224021.jpg


さすがにこんなに墓をだすともうこれ以上レベルが上がらないんじゃないかと思わされました。

この後はなんなく

pesaburou82ni.jpg

pesaburou83ni.jpg

pesaburou84ni.jpg


84まできました

81になるまでに22回も墓がでたためか

81~84までに合計墓数が5回くらいでした

それにしても死にすぎましたねペサブロウ・・・

10%の呪いがかかってたのでしょうきっと(何



何故か受験生うじあぶらがいたため一緒にボスまわりました

と、言っても行ったのはバルと親分だけですが・・

hatusinndennbaru.jpg


まずはバルです

ペサブロウでバルと会うのは初めてで

それよりバルの攻撃を受けた時のダメージがわからなかったので注意しながら戦いました

案の定バルの攻撃を受け・・・

hatubarudenohatuhaka.jpg


見事にお墓!(

バルの攻撃     2800
ペサブロウのHP   2100

これはどうしようもありません・・

この後別chでバルと戦っていたうじあぶらも墓をだしたため

親分に行ってみました

ujiaburatonooyabunndehaka.jpg


この男です

士油がペサブロウを殺しました

皆さん注意してください

本当に危険ですよ

・・・

まぁ

またまたお墓。。。

どうやらうじあぶらとボスをまわると墓がでるようですね(殴



生き別れの兄弟を見つけました

hutagohakkenn.jpg


ってかどうやら双子のようです

似すぎです・・

目の色が違うだけで他は全て同じ。

hutagohakkenn-2.jpg


オウルアイで目を隠すともう同一人物かのようになってしまいます。。

まぁどうでもいいことだろうと思いますが



更新速度が落ちたせいか

皆の協力心が消えたせいか

ブログランキングが57位まで下がってました・・・

50位以内復帰のためにも協力お願いします。



 
 
 
 
 
 
Comment
 魔法使いヨリ [URL] #-
うん。 たっちゃんの方が可愛いよ(殴
もうレベ上げないでー 追いつけないじゃまいか。
墓22回‥ 翡翠なしにはきついですなぁ
 2007.12.14 Fri 02:20 [Edit]
 puru [URL] #LkZag.iM
だーくんとたっちゃんは双子だったのか!
ブログランキングもいいけど
ギルドランキングも忘れないでね(殴
 2007.12.14 Fri 03:57 [Edit]
 派沙流 [URL] #-
命名
ペサブロウ=おはか王子
 2007.12.14 Fri 23:25 [Edit]
 龍c [URL] #-
双子ってゅーょりクローン?(
ぅじぅじにゎ気尾ぉ付ヶなヶれば・・・
更新まってます♪
 2007.12.15 Sat 09:19 [Edit]
 hutsujin [URL] #-
>>よりちゃん
よりちゃんならすぐ追いつけるさ・・・
翡翠プレゼントしてください!(

>>まるちゃん
じ・・実は・・・。
ギールードーラーンーキーンーグー
・・・
ごめんなさい。。
メイン復帰したらめっちゃがんばります(何

>>さるぅ
命名
派沙流=おばか王子

>>龍c
クローンとかww
うじあぶらに気をつけないと食われるぞ(
 2007.12.15 Sat 22:32 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/86-a6dc857c
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
