スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 
 

空を見上げて

 
休日はいいですねぇ・・

授業・教師から解放されて気楽に過ごせます(何

休日にまで勉強をするまじめな人

好きじゃないです(殴

まぁテスト前でもろくに勉強しない自分も珍しいのかもしれませんがね・・・



―――メイプル―――



最近狩りで墓ばかりだしていたので

気晴らしにグルクエでもやってみようかと思いました

ってことで今回やってきたのはジュリエットクエ通称ジュリクエです

jurietto.jpg


71~85レベルのメンバー4人でこいつジュリエットに話しかけてクエスト開始です

と、いってもSS撮るの忘れていたので今回はボスの様子だけ・・

jurikuenorasuto-bosu.jpg


まぁこの緑色の顔のでっかいのがボスです。

特に強くはないんですが

弱いモンスターを大量にだしてくるのでそれが結構邪魔です・・・

命中も下げてくるので一応聖水など持っていたほうが便利だと思います

そしてクリアしたわけですが

報酬が白い薬100個・・・

がんばったのにこれはひどいよじゅりえっとさん。。

もっといい報酬があるかもしれませんがどうでもいいです(何



ジュリクエも終わって暇だったもので

骨龍を狩っていた零のところへ訪問しました

84レベルで骨龍に攻撃が当たるかどうかも確かめたかったので、、

pesaburouhatukoturyuunitotugeki.jpg


あっさりと当たりました(

これでしばらく骨龍を吸ってみたんですが

まずい

正直まずい

零には悪いかもしれないけれど1人でなにか狩ったほうが全然いいと思いました。

まぁ死なないように安置からの攻撃だったので

多くの骨龍を吸うことができなかったってことも原因だと思われます。

そしてこの零魔方陣君についにやられました

zeromahoujinngapesaburouwo.jpg


前回のうじあぶらに引き続きペサブロウを殺し

さらにオウルアイの下で笑っています(何

まぁ・・

はい

死んだ分はしっかり働いてもらうからね零君♪(



ここから高額アイテム入手状況

SE30tuusann2komenodoro.jpg


骨龍からこれ

jinnjagasyadegourainotuemaryokuhyoujunnpurasu1gadeta.jpg


神社ガシャでこれ

だしちゃいました☆

久しぶりに運が向いてきたかなぁと思っています・・

ちなみにSE30は通算2個目のドロップですね

そして魔力が標準+1の剛雷の杖は300mで売れました

貧乏から一気にお金持ちです(殴

金をあげる気はないので無駄に「金くれ」とか言わないでください(何



ついにこれを買いましたッ

nenngannnohisuikounyuu.jpg


そうです翡翠です。

これで思う存分死ねます(

でも死んだら経験値が減るって設定をなくしてほしいものです・・

多く死んだせいで狩る気がなくなってしまうということを経験した人もいると思います

やる気がなくなったらメイプルやらなくなるかもですよ?

それでもいいんですか?NEXONさん!!(何



最後にレベルアップ報告

pesaburou85ni.jpg


85になりましたー

だーくんと赤ケンタを狩ったわけですが

これがうまいうまい・・

すぐ上がりましたッ

これからも赤ケンタよろしくねだーくん(



ブログランキング50代復帰は無理なんでしょうかね・・

まぁ地道にがんばっていきます。

上げるためには更新を増やさないといけませんかねー・・

ま・・まぁがんばりますッ!(

ってことで皆さんもクリック協力よろ!!



スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
 マーズノルト [URL] #OWX5rYn.
俺はいったい何のためにいるんだろう?

それが分からない

分からない分からない分からない変わらない変わらない

分からないから答えを探すために時間を稼いでいるんじゃないかな

そんな私をあなたは友達ってよんでくれますか?

苦悩にまみれる彼(かの)の声は届く、いや、届けよう

Gaaaaaaaaa!
 2007.12.15 Sat 23:20 [Edit]
 魔法使いヨリ [URL] #-
レベアップおめw いろいろおめぇwww
うらやましいなぁ(*´∇`*)σ)))з`)w
クリスマスプレゼントなんだろなっ(殴
 2007.12.16 Sun 03:07 [Edit]
 ADAM [URL] #-
ふふん 羨ましいなんて、これっぽっちも思ってないんだからっ。

結婚おめでてうごぜぇいまぁす
末永くお幸せに。
 2007.12.16 Sun 03:46 [Edit]
 零魔方陣 [URL] #-
ぁぁ
自殺だろ(
ああああはあははははあははっはあ
なぜ剛雷を僕にpresentしなかったのかな?
結婚2度目かy
まぁおめでと。。
 2007.12.16 Sun 17:04 [Edit]
 白の癒し手 [URL] #mQop/nM.
2度目の結婚式おめでとうございます。
サブがレベル追いつかれていてびっくりしました。ペサブロウちゃんばっかりINしてるもんなぁ!早いぜ!

ちゃっかり、たまに遊びにきてました。リンク貼らせていただきましたので報告しときます!

またらったったちゃん抜きでも遊びましょうね!(らったったちゃん待ってたら日が暮れてしまいます)
結婚式 2007.12.17 Mon 02:07 [Edit]
 龍c [URL] #-
ジュリクエ・・・ゃる気でなぁぁぁぁぁいぃl
ふつじんゎぉ金持ちでぃぃなぁ・・・
ヾ(☆´・ω・)ゞLvUPオメデトッ♪
更新まってまぁw
 2007.12.17 Mon 15:51 [Edit]
 ゆきもち [URL] #-

もちろんSEは山分けですよね?(笑


俺も一度でいいから100m持ってみたいものだ;
 2007.12.18 Tue 00:48 [Edit]
 hutsujin [URL] #-
>>マズーチャ
ぃゃ
ぁの
・・・
なんかあったんすか。

>>よりちゃん
いろいろありがとうございます。
クリスマスプレゼント?
愛で

>>蜜s
ぁーりがとうございまーす
さて
そろそろにのさんと結婚したらどうだ(殴

>>零
零はMPK好きだもんな。。

>>白s
ありが㌧ございます
気合でレベル追いついてたッ
ってか白sはメインがめっちゃ早い。。。
こっちもリンクしたんでー
日の丸・・いつくるかわからないお方。

>>龍c
ジュリクエ暇つぶしになるぞッ
金持ち・・まぁ気合で金はためるものです(

>>もっちゃん
だから3mあげるって!!
 2007.12.18 Tue 14:01 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/87-3eb4b75e
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
