
 
 
 
 
 
 
 

大きな空

 
ついに今週の金曜で冬休みに突入します

やっときました

やっときました

やっと・・・

そしてもう12月も終わりに近づいています

12月が終われば2008年

年が明けます

今年1年いろいろなことがありすぎてとても早く感じました。

来年も充実した1年になればいいと思います



―――メイプル―――



コメントにもいくつかあったように

サブのペサブロウが結婚しましたッ

yorityannnosabutokekkonn.jpg


よりちゃんのサブです

結婚式はいろいろと楽しかったんですがね

撮ったつもりのSSがまったく撮れてなかったわけで・・・

いつも重要なところで撮れてないんですね。

と、いうことで

結婚式の様子が知りたい人はよりちゃんのブログにでもいってみてください(



pesaburou86ni.jpg


ペサブロウが86になりました

この時は武器庫でだーくんとその友達の氷魔sのグルでやったんですが

武器庫っていい場所だね!(

狩りの様子撮ったつもりなんですが撮れてなくて

これまたレベルのSSだけとなります。

SS調子悪いと腹立つよ?(殴

まぁSSのことはどうでもいいんですが

武器庫うますぎなんで誘ってくれると嬉しいです。。



pesaburou87ni.jpg


87にもなりました

この親分を狩る前にまたまただーくんと赤ケンタやったわけですが

サクチケが効いてなかったのに全然効率がいい・・

投げっていい職ですね

1人で狩ってもグループで狩っても効率を出せる。

メインが火毒なんで毒狩りはほとんど1人か聖魔との2人グループでの狩りになります

そんな中でグループで狩っても効率が出る投げと出会ったわけです

投げのよさがわかってしまいました。

このままではメインに復帰しても楽しめないかも(ぇ

まぁメイン復帰はしっかりするので心配(?)しないでくださいねッ



ペサブロウで

レベル85時点でラッキーセブン単発5000でていたんですが

なかなかSSを撮ることができなくて

今回やっと撮影に成功しました(

rakki-sebunntannpatu5kkiroku.jpg


見にくいけれど1番下が5200でています。

87現時点での最高が5400を確認しているので

6000だせるのはいつごろですかねぇ・・

94か95あたりには6000だせるようになっていたいです。



最後に

メイン洲貴を諦めDKに変わった流洲

ziziinohitokoto.jpg


・・・

こんなリア友ですがよろしくお願いします。。。



ブログランキングがなぜかいきなり30代復帰しました

皆さん協力してくれたんですねッ!

ってことでこれからもクリック協力お願いします。



 
 
 
 
 
 
Comment
 魔法使いヨリ [URL] #-
同じくメインはソロが多かった為 グル狩りというか
まだ当て吸いだけどグルのうまさを実感した私も戻れそうにありません‥
まっ まぁ たっちゃんが相手してくれるなら戻ろうかなっと(何
 2007.12.20 Thu 00:46 [Edit]
 もも [URL] #-
ペサさん結婚しちゃったん?;;
サブだけでもたっちゃんと結婚したヵったょ…
まぁしょぅがなぃょねw
幸せになってくださぃ!
 2007.12.20 Thu 22:57 [Edit]
 派沙流 [URL] #-
87とか早すぎだぞボーイ
早くメイン戻って骨でぇとでもしましょうぜ!
 2007.12.21 Fri 20:53 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/89-7be1a66f
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
