
 
 
 
 
 
 
 

思考変更改造変更改造変化変化変身・・・

 
皆さんメリークリスマス!(

まぁ今日は12月25日

クリスマスですよ。

彼氏彼女いる人は思いっきり楽しんじゃってくださいなー

自分は無関係です。はい。。



ってかしばらく更新してなかったわけですね

理由はと聞かれると・・・

「めんどくさかったから!」

まぁいろいろとぁりましてね・・

そしていまから更新するわけですが

これまたメイプルネタではありません!(殴

SSとかネタはいろいろあるんですがまた次回ってことで(

今回はですねー

ブログをちょっといじってみましたッ

まず一目でわかると思われるテンプレートの違い・・

前回までとは違って明るくなりました

ちょっとイメチェン?雰囲気を変えてみようかと思ったわけです。


そしてにのさんがなんとこんなものを作ってくれました

mmm


ブログランキングのバナーです

なぜか勝手にペサブロウを盗撮して勝手に作って送ってきました(

きっと前までのランキングバナーが適当すぎたから作ってくれたんでしょう・・

まぁこれ結構気に入ってます(ぁ


そしてにのさんに影響されて自分もバナーを作り直してみようと思い

このブログ「himajinなhutsujinのまったり生活」のバナーを作ってみました

himajinhutsujinba-ba-1.gif


まぁ「himajin」「hutsujin」といれて作ってみたわけですが・・・

ぃゃ

何も言わないでください

前回と同じでシンプルだなんて言わないでください

手を抜いたなとか言わないでください

・・・

でも前回のバナーよりはいいでしょ?(何

このブログのリンクに使うときに↑画像を使用してください。



今回はかんなかんじで終わりです。

宣言します

『次回は絶対にメイプルの記事を書く』

これでメイプルの記事を書かなかったら煮るなり焼くなり好きにしてください・・

まぁ「メイプルの記事なんて見たくねぇよ!」って人はお帰りください(殴

でゎ次回メイプルネタで更新するので

またー

*:..。o○(*`・ω・*)ノsёё чoμ○o。..:*





ブログランキングに参加中ですッ

ついに29位になってました

20代突入です!

協力してくれた皆さんありがとうございました。

これからもよろですッ



 
 
 
 
 
 
Comment
 ぱぅだぁ [URL] #-
うはっ! 

w(☆o☆)w オオー!


って ここ来て ちがぅとこきたヵと思いましたよ^^;

ブログが まぶしぃよ^^ ぁ・目がぁぁぁ(嘘

バナー・・・いいね・・・ウヘヘだよ(何
 2007.12.25 Tue 02:04 [Edit]
 魔法使いヨリ [URL] #-
うん。 まぶしぃ(/(エ)\)キャー
すっかりイメチェンしたねぇww
バーナーなんてどうやって作るのかわからん…
 2007.12.25 Tue 03:01 [Edit]
  [URL] #-
ひさしぶりにコメントをしてみる
 2007.12.25 Tue 09:29 [Edit]
 龍c [URL] #-
久しぶり(?)のコメントヵな。。
コメントしてなぃ時ゎ。。。まぁ。。
見て・・・たまにクリックして(
(´・3・)シンプルオブザベストッ
29位オめデとーッ(
更新まってまぁw
 2007.12.25 Tue 13:07 [Edit]
 ミド [URL] #-
↑の↑俺、名前書き忘れてすまn
 2007.12.25 Tue 18:34 [Edit]
 みんな の プロフィール [URL] #-
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
 2007.12.27 Thu 04:40 [Edit]
 ゆきもち [URL] #-


バーナーなんてめんどくせぇことよくやるな。

 2008.01.06 Sun 13:17 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/91-2c9cb2f1
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
