
 
 
 
 
 
 
 

1秒前は過去1秒後は未来

 
そういえば

皆さんはお年玉をいくらもらったんでしょうか

自分は毎年少なく

今年は3万円程度でした。

友達に聞くと

「俺5万」「6万だったよー」「10万ももらったぜ☆」

など

平均的に5万円くらいなのです

その現実を聞くと悲しくなりますが・・・

まぁもらえないより全然いいですね!!

お年玉をくれた親・親戚に感謝です。

ってか5万以上もらった人はなんかおごってよねッ





pesaburou97ni.jpg


早速メイプルです

ペサブロウが97になりましたッ

卵では硬いため普通の火力をはかるためにデンデンを苛めに狩場1に行きました(

rakki-sebunntannpatu6200.jpg


6200がでてたんですねー

97時点で6200ということは95か96で6000くらいならでていたんじゃないでしょうか

とりあえず目標だったラッキーセブン単発6000↑を達成しました

ということは

次は7000・・・

106くらいでだせるようにがんばります!

pesaburou98ni.jpg


あと少しでレベルアップだったので

まるちゃんに姫を吸わせてもらいレベルアップ・・

98ですが

姫うますぎですね。。

吸いで3分5%でした。

こんな効率を見せつけられると他の狩場にいけなくなりますよ(

pesaburou99ni.jpg


そして99に

まぁいつものように卵を狩っていたら

後5%のところで手裏剣が切れたので名前もわからないモンスターを狩ってレベルアップです。

卵での手裏剣切れは毎回あと少しでレベルが上がるという時に発生します

一種の嫌がらせですかねこれは(何


そして

pesaburou100ni.jpg


ついにきました

ペサブロウ100レベルです!

ここまでくるのが長かった・・・

ペサブロウを作成したのは恐らく1年半くらい前のことでしたかね

でもまだ4次してないので思い出に浸っている場合じゃありません(

ナイトロードを目指して改めてがんばっていこうと思います。



burogupurofi-ru20080105.jpg


アバターを変更しました

昔のhutsujinを知ってる人はわかると思いますが

昔のアバターに結構似ているところがあります

「初心忘れるべからず」ということでその点はスルーしてください(何

そしてアバターも変わったのでこの機会にメイン「hutsujin」での活動を再開します

「サブから帰ってこなくてもよかったのに・・・この野郎!」

とか思ってる人がいたとしても

帰ってきましたhutsujinです(殴


そして早速レベルアップ

rannkinngujousyoutyuu.jpg


132になりましたッ

しばらく活動を停止していたせいか

1レベル上げただけで一気にランキングがあがりました。

とりあえず135になれるようにがんばります!



最後に

ガシャをやったらこんなものがでました

gasyadeha-tosutekkiget.jpg


ハートステッキ☆

ってかハートステッキって全職業が装備できたんですね・・

メイプルをはじめてもうすぐ2年経ちますが

ずっと魔法使い専用の武器だと思い続けてました。

しばらく記念として所持しておきますが

飽きたら売り飛ばします(





そういえば

メモリ増やしましたよ!

248MB→760MB となりました!

これはかなりの進歩です・・

画質最大・音楽有・全角 でビシャスに挑んでもまったくラグが起きませんでした

今までのPCだったらすぐに固まっていたかと・・

もう重いPCだなんて言わせません(

今までにない軽さを味わいながら

これからもメイプルで活動していきますッ




ブログランキングが19位になってました!

10代に突入です。

もうこうなったら10位以内を狙っちゃうしかないですよね?(

すぐに順位が落ちないようにこれからも協力よろです!



 
 
 
 
 
 
Comment
 零魔方陣 [URL] #-
言わませんって何

おれもお年玉3万くらいだったわぁ
 2008.01.06 Sun 04:08 [Edit]
 ミド [URL] #-
お年玉は2万ほど 
 
昔と同じでメガネかけろよw
 2008.01.06 Sun 12:45 [Edit]
 マーズノルト [URL] #OWX5rYn.
あおけおめ!!!あれもう言ってたけ。

PCメモリパワーアップしたなwwwwwwwwwwwwwwwwwぽぷら楽しいけどさもみじも楽しいね!
 2008.01.06 Sun 15:11 [Edit]
 もも [URL] #-
お年玉ゎ4万円もらっちゃった♪

たっちゃん昔みたぃに重くなくなったんだねw
これからもがんばってねw

めいぽ復帰予定ゎ未定です;;
 2008.01.06 Sun 21:24 [Edit]
 龍c [URL] #-
ぉ、お年玉5万5千円。。。
ぉごる余裕ゎぁりませン

3分5%。。。最近メィンだるくてゃる気ぉきませン。。
アバターチェンジ、ドコヵ似てる(

龍cのPCのメモリゎ480MBだヵらそれなりに少しラグりまふ(

更新まってまぁw
 2008.01.06 Sun 21:37 [Edit]
 魔法使いヨリ [URL] #-
もうこれでチャット落ちしないね(殴
ジャクムもいけちゃうねww
ぺさっちゃん4次してジャクム行くしかないねーbb
 2008.01.07 Mon 00:34 [Edit]
 hutsujin [URL] #-
>>零
言わませんって何
中2と同じとか最悪だ・・・

>>みどs
いまどきの小学生ってそんなもらえるんか(
メガネはみどsがかけろよッ

>>マズーチャ
あけおめ! もう言ったかも。
いままでのPCが嘘みたいだよww
もみじ最高っす!。

>>ももちゃ
4万とかせこい・・・
昔の私は消えました(
まぁたまにきてくれればいいよw

>>龍c
おごってもらうしかないなッ!
やる気が起こらないときはサブで爆発するしかないな(
ついに龍cのPCも超えたのか俺(殴

>>よりちゃん
チャット落ちなんて言葉知りませんが(何
ジャクムねー・・
760MBで行けるんかな・・・
 2008.01.07 Mon 23:08 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/95-ec1fbbfc
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
