
 
 
 
 
 
 
 

完全を求めて

 
冬休みが終わってしまいましたね。

今日から学校がありました・・

でも実際3学期に授業を受ける日数は40日くらいのようで

3学期はいろいろな行事や入試など

3月は入試があって学校が使えないのでほとんど授業がないようです

そう考えるとやる気がでます(

この春でもう高2になるんですねー

早いものです。

この3学期で赤点を取って進級できないなんてことにならないようにしたいです。





ついに買っちゃいましたよ

gekidokunotue200mdekounyuu.jpg


劇毒の杖です。

露天で売っているのを見かけてずっと目をつけていた品です(

ちなみに価格は・・・

200m

2億メルですよ2億メル

・・・

ぃゃぁ高かった・・・

そのときは偶然にもお金持ちだったので買えましたが(殴

望んでいたものを手に入れたときの喜びというのはすごいものですね。

次は魔力強化盾が目標です

でもhutsujinは盾の強化運が全くないのでまた強化品を買うことになりそうですね。。

がんばってメルを貯めますッ!!



そして

早速購入した劇毒の杖を強化です

ポイズンロッド強化の時と同様に

魔力杖60%7枚を購入しました

ちなみにポイズンロッドは7枚中4枚でした

劇毒の杖の結果は・・・

maryokutue604kaiseikou.jpg


今回も4枚成功でした。

まぁ半分以上成功したのでよかったと思います

これで成功が1.2回だったら落ち込んでましたはい(



完成した劇毒の杖を装備して

チャックマに対してマジッククローの単発がいくつでるか確かめてみました

majikkukuro-tannpatu3000.jpg


単発3000達成です。

やっぱり武器の能力は攻撃力と大きく関係しますね

劇毒の杖はとてもいい武器なのですが

1つだけ欠点があるとしたら攻撃速度ですかね。

今まで装備していたポイズンロッドの攻撃速度はやや速い

ブースターを使用すると速い

今装備している劇毒の杖の攻撃速度はやや遅い

ブースターを使用するとやや速い

速い と やや速い の差なんですが

実際に攻撃して速さを比較みるとその差は歴然です。

まぁ慣れればいいだけの話ですが・・

速度に不満をもっても仕方ないですね。

本当に完璧なものは数少ないと考えましょうかッ





ブログランキングに参加中です

10代固定・10位以内を目指してるんで協力よろです!

毎日1クリックよろー



 
 
 
 
 
 
Comment
 ヨリでっす? [URL] #-
劇毒おめでとうhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12"> いいなぁhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12"> 私も極氷の杖買ったらメインに戻る気になるかしら…
 2008.01.08 Tue 02:14 [Edit]
 ミド [URL] #-
劇毒おめ 金もちすぎ
 2008.01.08 Tue 18:36 [Edit]
 派沙流 [URL] #-
お前ほんと金持ちだな…
砕骨強化品くらいはおごってくれよな☆
 2008.01.08 Tue 19:28 [Edit]
 ADAM [URL] #-
君が欲しい
 2008.01.09 Wed 22:05 [Edit]
 マーズノルト [URL] #-
ぽぷらのペットが死んでもまだぽぷらに居続けることにしたよ。時々あれこれ話にくるけどなwwwwww
 2008.01.10 Thu 17:43 [Edit]
 らいと [URL] #JwGew78M
もう投げに戻ってこないでくだs(ぁ

杖ぉめでとぉ~♪
 2008.01.10 Thu 20:13 [Edit]
 ゆきもち [URL] #-
60とかただのチキンじゃねーか!w

男なら30と70で攻めるべし
 2008.01.12 Sat 01:12 [Edit]
 龍c [URL] #-
赤点とらなぃょーにネ(´・ω・)
劇毒の杖。。ぉ金持ちだなァ(´¥ω¥)
単発3000ォメっヾ(・ω・`★)ゞ

更新まってまぁw
 2008.01.12 Sat 10:43 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/97-87f035a9
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
