
 
 
 
 
 
 
 

限界を超えたそこに見えるもの

 
更新遅くなりすぎました・・・

いろいろありましてねー

マラソン大会とかマラソン大会とかマラソン大会が・・・

まぁマラソン大会があったわけです(何

木曜日に行なったわけですが

そのマラソン大会に出場するためには

6日間くらい放課後を使ってグラウンドや学校の外周を走らなければなりません。

そのせいで家に帰宅する時間が遅れ

メイプルをやる時間が減り

疲れがたまり

更新できなかったわけです(

マラソン大会ですが

10㌔㍍走りました。。

センセー走らせすぎです

センセー疲れました

センセーマラソンの後の豚汁はおいしかったです

。。。

来年も気絶しない程度にがんばります(何





メイプルなんですが

先日メインの友録を数名消しました

いろいろと事情はあるんですが

少しの間距離をおきたかったわけでして・・

その友録を無断で切ってしまった自分も悪いんですが

このようなことを叫ばれていました

  htsujinは友録を無断で切る最低な奴
  無断でギルドを追放する

全く知らない名前の人が叫んでいました

hutsujinじゃなくてhtsujinになっていたので自分じゃないかもしれませんが(

たしかに友録は切りましたが

メイプルにいる限り会う可能性は高いと思いますし

会ったら挨拶とかしようと思ってたんですが

内緒で相談してくるわけでもなくいきなり叫ばれまして・・

それにメインで叫んでこなかったというのも何故かわかりませんね

まぁ叫んできたってことは友録を切ってしまったうちのだれかだと思いますが

ギルドからは無断で追放はしてないんですけどね。

全てを勝手な解釈で「最低」とまで叫ぶのはどうかと思います


そしてここで1つ謝っておきたいと思います

無断で友録を切ってしまった方々どうもすみませんでした。

落ち着いたら友録を送りなおしたいと思うので

送られてきたときには承諾してくれると嬉しいです。

 
 
 
 
 
 
Comment
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 2008.01.19 Sat 03:51 [Edit]
 マーズノルト [URL] #OWX5rYn.
俺もそんなことやったけな。まぁどうでもいいけどさ…火毒魔んとき友達消しても避難されなかったのは友達を選ぶのがうまかったからかな…。

まぁ…距離は確かに置けばいいけど、俺の場合は鯖に距離を置いて活動しているのと同じようなもんだから消さないよ。

ただぽぷらに今更だがやめたくなくなりました…両方やるかもみじやるかぽぷらやるか…
かなり悩めて死ねます。
 2008.01.19 Sat 10:49 [Edit]
 にのさん [URL] #-
最低か
しょうがないっちゃしょうがないな
やっぱ先になんか言ってからとかのほうがいいと思うけどな。
まぁどんまいだ
 2008.01.19 Sat 21:54 [Edit]
 ゆきもち [URL] #-
パソ禁食らった俺に何ができようか。

いやできまい。。
 2008.01.20 Sun 00:29 [Edit]
 ADAM [URL] #-
やっぱり貴方にfall in love
 2008.01.20 Sun 12:46 [Edit]
 白の癒し手 [URL] #mQop/nM.
いろいろ大変だねー。

なんかあったら声かけてくださいな。協力できる事あったなら最大限に協力しますよー

ふぁいとb
 2008.01.21 Mon 01:07 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/98-519e0328
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
