
 
 
 
 
 
 
 

明日を見つめて

 
どうもー

これまた更新するのが遅れてしまいました。。

遅れた理由(言い訳)は後で説明します。

それにしても最近寒すぎですねー・・

昨日(26日)なんて今冬一番の寒さとか言ってましたね、、

学校に登校するときに手袋をつけていくのですが

もはや手袋は意味がないかのように手が冷たくなります

春が待ち遠しいです・・

あのちょうどいい暖かさが早くやってくることを願っているわけです。





さてメイプルですが

なんで更新が遅れたのかというと

hutsujinが133レベルになるまで更新はしないってことにしていました

ってことでhutsujinのレベルアップが遅かったということになります。

何故こんなに遅かったかというと

marutyannzerotonobisyasunnn.jpg

marutyannzerotonobisyasukkk.jpg

marutyannzerotonobisyasulll.jpg


このようにビシャスや姉御、甲冑武者など

ボス系だけで132→133にしようとしていたのです

そして今日ついに・・・

hutsujin133reberuni.jpg


133レベルとなりましたッ

ビシャスで上がったんですがSSが撮れてなかったようで・・

とにかく132の間は友に助けられました。

特にまるちゃんは姉御や甲冑でも戦闘員を派遣してくれたり

一緒に狩ってくれたりと

感謝しています。。。

そして133からの計画ですが

133レベルでは普通に骨龍などを狩って134

134→135レベルはボス中心

と、考えています

とりあえず現在の目標は135レベルなので

135以降の計画はまだありません。

ペサブロウに戻るかもしれないしこのまま140までいくかもしれない

ペサブロウに戻る・・・になりそうです

100というレベルだったので120まで上げたいですね・・



話は変わりますが

132の時に友を含めて4人でビシャスにいったわけですが

召喚後すぐに自分以外の3人が墓を落としてしまい・・

            そこからhutsujinのソロビシャスは始まった

こうなったらもう初のソロでビシャスを倒してやろうじゃないかということで

約1時間

ビシャスと孤独と戦い続けました。

結果は・・・

132にして初ソロビシャス達成!

ここで達成できてなかったらネタとしておもしろかったかもしれませんが

hutsujinはKYです(何

一応使用スキルと薬を紹介・・・

  ・ナムネスバインド  Lv.18
  ・エルクィネス     Lv.11
  ・メディテーション   Lv.20
  ・マジックガード    Lv.20
  ・マジックブースター Lv.11
  ・カキ氷        450個
  ・ラーメン(豚骨)    180個

ラーメンをいくつ使ったかがよく覚えてないんで大体です(

まぁこれだけあればビシャスをソロで倒すことは可能だということが伝わればいいと思います

約1時間も時間がかかってしまったので

45分以内におさえれるようにがんばりたいです。



最後にー

ujiaburagasamisiiyoxo.jpg


zeromahoujinngatatakaretaidesu.jpg


優しい方はこの2名に愛をあげてください・・・

多少気持ち悪いかと思いますがその辺は気にしない方向で(殴





しばらく更新していなかったせいか

ブログランキング10代から外れてしまいました。

再び10代に戻るために

協力してくれると嬉しいです!


皆様の毎日のクリックによりこのブログ+管理者は支えられています(何



 
 
 
 
 
 
Comment
 もも [URL] #-
ぃぃ友達がぃて楽しそうだねw
たっちゃんのブログみてると早くめいぽ復帰したくなるなぁww

あとコメ返サボらなぃょぉにねw(ぁ
 2008.01.27 Sun 19:05 [Edit]
 迷殺 [URL] #-
仮引退しますー。
ゼッタイ合格してきますー笑
でゎまた会う日までw
 2008.01.27 Sun 21:36 [Edit]
 零魔方陣 [URL] #-
あのソロビシャスは俺キレる2歩手前だった

2歩ってとこがポイント


・・
俺こんなこといったっけ

老人ですまん
 2008.01.28 Mon 20:22 [Edit]
 派沙流 [URL] #-
ソロビシャスやっちゃったのかよー。。。
たまには俺もビシャスに連れてってよね><!!
 2008.01.28 Mon 20:45 [Edit]
 hutsujin [URL] #-
>>ももちゃ
毎日楽しいですッ(
早く復帰してよねww
コメ返いつも忘れるわけで・・(殴

>>迷s
迷sなら合格できるさぁb
戻ってきたらビシャスだ(

>>零
キレてくれなきゃ意味がないんだが。。
老人だからしょうがないよ。
うん・・

>>さるぅ
130になったら連れてってやるよ☆
 2008.01.28 Mon 22:52 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://hutsujin.blog115.fc2.com/tb.php/99-d72ebab5
 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
