
 
 
 
 
 
 
 

高く飛ぶ

 
どうもどうも

めっちゃ更新遅れましたね・・

maaaa

最近リアが忙しかったため

少しでも時間があればブログ更新よりメイプルにまわした結果ですかね(

ちなみに来週の連休明けからもう期末テストです・・

それを乗り切ればすぐ修学旅行なんで

がんばりたいですねーっ!





さてまずは、、

pesaburou158ni.jpg
pesaburou159ni.jpg

ペサブロウが159になりました!

pesaburoufeiku30ni2983.jpg

フェイクも30になりました!


もちろんボスのみー!

そして最近思ったんですが

ボスだけではさすがに上がる速度が遅すぎる・・・

でもここまできたらがんばりたい!

ってことで

とりあえず160まではボスだけで上げて・・

それ以降は狩りも復帰しようかと思ってます

骨のミニダンジョンを見たこともないペサブロウが

狩りなんて長続きするかはわかりませんが・・・(

とりあえず160まであと1なんで

がんばります!





そういえば・・

人気度が300の人だけが行ける初心者島ってありますよね?

以前hutsujinでは行ったことがあるんですが・・

ペサブロウは人気度が足りないから無理。。

でも・・・行きたい・・・・!

それにはちょっと

理由があるわけで

初心者島だけでもらえるリラックスチェア(緑)がほしくて・・・・・


と、いうことで

しばらく友達にしつこく人気を上げてくれるよう頼んでいた時期がありまして((

なんと・・・・・・

fuuuuukasannnininnki12morattaaaa.jpg

fuuuuuuuukaさんが後12で300となったときに

1人で全部上げてくれました・・・

いつもはあまりふうううかさんに感謝しませんが

この時はさすがに感謝しました!(殴

pesaburouninnkido300tassei.jpg

見事300となり

これで念願の椅子がGETできると思ったら・・・・・・

SSはありませんが

椅子を作るクエストが・・・そこにはなかった・・・・・。

これをふううかさんに報告したら

かなり笑われた記憶があります(

これは泣きましたね・・・、





いきなり・・・・

隆盛に素早さ兜30%を張りたいという衝動に駆られて・・・・・

subayasakabuto30wo----------ryuuseini-----.jpg

やっちゃいました!(

















subayasakabuto30wo----------ryuuseini-----2.jpg

やっちゃいました!((

強化前は

なぜか絶対成功するという

自信だけはかなりあったんですがね・・・(何





記念貼り

hazimetekaketemorattaeiyuunokodama.jpg

いつだったか

11月の初めに行ったBGで

はじめて英雄のコダマをかけてもらいました!

このスキルは

感動しましたね・・。

ただそれだけです(





ji-sannnoisudakegabagu204812045.jpg

洲貴椅子バグ





huri-ma-kettoniyuureina3ninnnnnn.jpg

ペサブ口ウ・・・?





taniguti------3zigennnihakyoumineee.jpg





さてさてー

ブログランキングのほうですが

最近見てもいません。(ぁ

だからいまどの位置にいるのか・・・・

きっと低いところにいると思いますが、。・・、、

まぁ今回の更新で

少しでも順位が上がってくれたらいいと思います!

ブログランキング協力よろですー






 
 
 
 
 
 

夕暮

 
いつもながら更新おっそいhutsujinですこんばんわ。。

メイプルはやってるんですがねー

いつかの記事に書いたように

PCつける前までは更新意欲があるのに

いざつけてみるとブログ更新ではなく他のことに、、、

そのせいでやっぱりSSはたまる一方。。、

素晴らしい悪循環が出来上がります(


今月こそ更新2桁がんばるー! とか言いたいんですが

今週末には文化祭
来週は試験
今月末は期末テスト
そしてそれが終わってすぐに修学旅行

と、、

いろいろ忙しい月でもあります。

まぁその忙しい中ブログも両立させてこそ・・・・・・

だとは思いますが

めんどくさいわけで(





さてさて

まずはペサブロウのレベルアップから

pesaburou156ni.jpg
pesaburou157ni.jpg

--157--

ここまできてもボスだけでがんばってます。。

156の時点で

hituyoukeikennti200mtoppapesaburou.jpg

レベルアップに必要な経験値が200mに達しちゃいました、、

1回の姐御で山を取ったとして約5m
必要経験値200m
200÷5=40
どの姐御でも山をとれるわけではなく横もくると考えて・・・・
1レベル上げるのに姐御を約80回くらいですかね?

気が遠くなり・・ま・す。


そういえば

今回のパッチで今月の【土・日・祝】

は1日中ドロップ率2倍&20~21時 経験値2倍

になるようですねー

早速経験値2倍の日が3日ありましたが

3日のうち普通に狩れたのは1日だけ。。

まぁ狩ったといっても姐御ですが(

我が家は父親が絶対なので、、

父の機嫌が悪い時はPCなんて触ることすらできません@@

毎回2倍時間にINできる人・・・・・・

父親交換してほしいです!。





前回の記事で

メーカーに失望してしまったhutsujinですが

やっぱりなにか能力のいい物を1つは作りたい!

ttekotode-

上級ダイヤモンド
中級黒水晶

を使い

今回はユニコーンを作ってみました!!

me-ka-de53yunikokannsei.jpg

do-n

標準+7・・・

なかなかいいものができましたっ!

だからといって強化するわけではなく・・・

TS販売によっておいしくいただきました^(

次にまたなにか作る時があったら・・

今回のような結果にぜひなってほしいものです。





kairisanntokinnhage50huntaikyuu9247124.jpg

金はげー

この時は戦闘員が全くいなく・・

海里さんと2人でやってました

それにしても・・・・

長い!

どうやらこの金はげは姐御より10mもHPが多いらしく・・

ずっと安置で攻撃できるのはいいけれど

KBできないため連続で攻撃しにくく・・。

50分もかけてようやく倒すことができました。。

低火力乙ですね(

金はげをやるときには

ある程度戦闘員を確保できている状態でやれと学びました。。





昨年

かぼちゃランタンが報酬でもらえると話題になった

ハロウィンの迷路クエスト

それが今年も報酬内容がパワーアップしてでてきました!!

長く使ってなかった暇人(斬)を使い・・・・

クエスト完了し・・・・

イベントガイドへ・・・・




meirokuenohousyuu2903870273.jpg

世の中そううまくはいかないようですね(





るんちゃんからもらった

この

runntyannkaramorattaraseruronnnokusuri.jpg

怪しげな薬。

飲むと・・・・・

runntyanntoissyoniohakainazitomae29048.jpg

普段墓をだすことができないところでもお墓!

まぁ経験値が減らないからこそ使う薬ですね(





gannsotaiturenamikann.jpg
syakuurusikinnbuobutaitu.jpg

タイツ兄弟姉妹(?)





rintyatoissyoniohakainousetuma297836.jpg





ぶろぐらんきんぐー

とりあえず

20代キープはできていたようです!

でも、、

現在順位29位

危ない。。。

ここでまた

皆さんの協力が必要になるわけで!(

ブログランキング協力お願いします。






 
 
 
 
 
 

何万歩より距離のある一歩

 
今回紹介する曲は

BUMP OF CHICKENで

『車輪の唄』です

この歌はですねー

とても有名で人気のある歌だと思います

歌詞にストーリー性があり

情景を思い浮かべながら聴くのもいいと思います


  町はとても静か過ぎて
  「世界中に二人だけみたいだね」と小さくこぼした

  響くベルが最後を告げる 君だけのドアが開く
  何万歩より距離のある一歩 踏み出して君は言う

  「約束だよ 必ず いつの日かまた会おう」
  応えられず 俯いたまま 僕は手を振ったよ

  町は賑わいだしたけれど
  世界中に一人だけみたいだなぁ と小さくこぼした


車輪の唄のPVを探していたら

すごいものを見つけました・・

歌詞の後に載せているので

そちらの動画も見てみてください

自分は軽く感動しました(何



歌・歌詞は続きからどうぞ






 
 
 
 
 
 

曲がり角

 


10月最後の更新から何日が経ったでしょう・・・

最終更新日 10月6日
本日 10月20日

14日・・・・

2週間も更新してなかったという。。

言い訳ー(

先週は火曜からテストでした!

先々週は熱出して死んでたし・・テスト前ということで一応・・・・一応IN時間減らしていたし。。

と、いうことで

今月2桁更新

しようと思えばできると思いますが

ネタがなくて無駄な記事になるかと、、

maa.

できる限りがんばってみますー(





2週間分の活動内容ー

でもネタはそんなないです。。

とりあえず最初に

pesaburou153ni.jpg
pesaburou154ni.jpg
pesaburou155ni.jpg

ペサブロウが155にまでなりました!

気づけばもうhutsujinと10レベル以上差がでています・・

でも、、

メイプルから姐御が消えない限りペサブロウは止まりません(

先日ついに

anegonokusi200kotassei.jpg

姐御の櫛200個目をGETしました!

露天で買ったわけじゃないからね!!(


これだけ姐御をやっても

まだ姐御カードを見たことがありません。

いつかほしいですねー姐御カード。。



MH19ni.jpg

そしてMH19にー

やっとスキルが揃ってきましたね

次はフェイク30にしたいと思います


160・・

150代も後半となり

160代も徐々に見え始めてきました!

狩らずに160・・・・

かなり時間がかかりそうですが

やってみたいと思いますっ!!





最近実装されたメーカーで

先日初めて武器を作ってみました

それはスカイドラゴン。

1回目

me-ka-dedekitagomidora-1.jpg


さすがに弱いと思い
2回目

me-ka-dedekitagomidora-2.jpg

・・・・・
3回目

me-ka-sukaidoragonnseisakusippai.jpg



。。。。

スカイドラゴン製作失敗^w^

たまーーに失敗することがあるとは聞いていましたが・・・・

3回目で失敗するとか。。

まぁ上級のものを使わなかったのでそこまで破産としては痛くはないですが

萎えたのでここでメーカーを終了しました。(

また今度気が向いたら

メーカーで製作してみようかと思います

また失敗しそうですが....;





syo-watyoudoorinieriabosunotutumiwo9178401.jpg

りんちゃがいきなり召喚したエリアボス!。

ほんといきなりだったので焦りました(

これ初めて見たんですがー

デンデンやたらとでてきますね。。。

町中デンデンばかり^

NEXON次はいったいどんな包みを実装するのやら。。

今ではレヴィアタンもだせる時代なので

姐御とかだせるようになるかも・・・




なりませんね。わかります。(何





matigattehennnarotennwokounyuu.jpg

いやこれ

決して趣味なんかではありません

間違って買ってしまっただけで・・・

ってかNEXONさん

結構メイド系好きなんですね





tanigutinoutukusiibisei.jpg














netanigutikunn21487902714.jpg





sainntosamanogennzaiitihani-tohogokuikidesu.jpg

これは加工ですが・・・

結構多くの人がこう見えたと思います(





fuukasinnjaesinjaeryryryr-48-14879241.jpg

うちゅうじん

dare





久しぶりの更新のくせに

内容かなり薄かったと思います。。

まぁテストとかテストとかテストとかテストとかあったので許してください・・・、。

そしてそして

ランキングも見事にダウン!!!・

更新しなきゃランキングが上がらないブログなのでこれはしょうがないですね、、

今回の更新でー

とりあえず30代には戻りたいです!

協力お願いします!






 
 
 
 
 
 

ゆっくり進む

 
先日

過去に父親が受けて落ちた検定に受かりましたー

帰宅後父親に報告。

父:お前受かった夢みてるんじゃないか?
me:この紙(合格書)みても信じれないの・・
父:これお前が作ったんじゃないか?
me:そんなめんどくさいことしない
父:お前が受かったなんて・・・ありえない。
me:・・・・・

父親どんだけ信じてくれないのwwwwwww

自分が受からなかったものに受かる子が認められない・・と・・・

困ったものですね(





さてさてー

pesaburou152ni.jpg

ペサブロウ152!

姐御後の武器庫ですねー

最近友達をペサブロウのレベル上げ方法にまきこもうとしてます(

友:狩りだるいー
ペ:ボスいいよボス!

友:狩り飽きた・・・
ペ:そんなときは姐御!!

友:狩・・・・・・・・(ry
ペ:困った時はボスですね!!!

。。。

本当に楽で

さらに楽しいので

是非皆さんボス道へ!!!!(謎





迷くんから・・・

meikunnkarameipuruhi-ro-wo1ten3Gdekounyuu.jpg

なんと1.3Gという破格でMH20を奪い売ってもらいました!!

店名:絶対成功

これは・・

2回目のMH20挑戦ということなので

成功させなくては・・・・

2kaimenotyousenndemeipuruhi-ro-20seikou.jpg

成功!!!

pesaburouMH13ni.jpg

余っていたSP3を早速ふってMH13にー


オチがなくてごめんなさ・・(


これで

ペサブロウが望んでいたスキルはほとんど成功しましたねー

メイプルクリスタルがでるまでTT30,MH20をとることはないだろうと思ってましたが・・

NEXONには今回ばかりはとても感謝しています。(何

そして・・・・

迷くん!!

いや、、

迷様!!!!(

露天名通り成功するMH20を・・・

本当にありがとうございました。。。





実装後から憧れていたメイプルフラッグ

ついに我慢の限界がきたので・・・

180mdekounyuusitameipuruhuraggu.jpg

買っちゃいました(

180mdekounyuusitameipuruhuraggu-2.jpg

こういうのを衝動買いっていうんですかねー(何

そういえば・・

メイプルフラッグって海賊実装前に実装された?

それとも実装後?

あれ・・・・

記憶に残ってません(

もし海賊実装前だったら、、

海賊の方だけメイプルフラッグをつけれないという・・・

これは悲惨ですね。。

まぁ、、

強い武器ではないので狩りには関係しませんが

hutsujinみたいにネタ大好きな人には・・

。。。

海賊用メイプルフラッグ実装願いをNEXONにだしてみてはどうでしょうか(

って・・

既に実装されてたらこの文章が無駄になることに・・・・・・・・(





timayottezikannnotamaniFJsitapesaburounomaturo9827312.jpg

血迷ったペサブロウの末路。





ibenntogaidonokage.jpg

イベントガイドのイメチェン!!!





da-kunngekihenn371263.jpg





ぶろぐらんきんぐー

奇跡の10代復帰・・・?

また順位落ちてると思いますが

17位?にこのブログ名があるのを目撃しました!

さてさて・・

10月になってまだ2回しか更新してません

先月

10月には2桁更新する!!

みたいなことを言ってしまったので・・・・・・

忘れてください

なんとかがんばってみるので・・

ブログランキング協力も

よろしくおねがいします!






 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

hutsujin

Author:hutsujin
活動サーバー:もみじ

  First Character

名 前:hutsujin
レベル:143
職 業:アークメイジ(火・毒)
ギルド:白い華(マスター)
主な狩場:空の巣の入口


  Second Character

名 前:ペサブロウ
レベル:170
職 業:ナイトロード
ギルド:くろしろ(マスター)
主な狩場:復活する記憶



性 別:男
誕 生:2月20日
年 齢:16歳
職 業:高校生
住 処:静岡県


人口の少ない火毒魔をメインとして活動しています。
このブログを見て火毒魔のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

基本、リンクはフリーです。
相互リンクはコメントしてくれればリンクします。

 
 
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
バナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 
 
 
 
 
